img_20161007_191222_20161012083006

先日、二子玉川の「九つ井」というお店に行かせていただきました。

秋山木工では誕生日に社長が食事に連れて行ってくださいます。

普段ではできないお話をさせて頂いたり、食事はもちろん美味しかったのですが、お店の雰囲気、そしてそこで働く方の姿がしなやかで心配りがされていて、素敵な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

職人1年目 古賀

 

10月9日が自分の誕生日だったので、秋山社長に食事に連れて行っていただきました!

社長はお店の人にもすごく気を配っていてとても貴重な経験でした。

自分も人を喜ばせる事のできる人になりたいと思います。

dsc_0529

職人3年目 杉

この記事をシェアする

ABOUTこの記事をかいた人

秋山木工

秋山木工の情報をお伝えしていきます!